忍者ブログ
主にポケモンやAPHを取り扱っている非公式ファンサイト(ブログ?)サイトです。最近あんまり更新してません(爆
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさです!!!
ずっと放置していてすみませんでした;;;

あいやー、2000Hitしてる・・・・・
しかも踏んだのあじーだ、わーい!!
コメント返事しやs(←

あじー:君の漢字出てこないからこっちで(ぇ
     見事に踏んだね!!!凄いよ!!!
     返事遅くなってゴメンね~~~!!!!
     ちなみに体調は良好ですよ!!!
     

なんか全然更新してないのに拍手してくれてる人がいる・・・・・!!!
凄く・・・・ありがたいです、恐縮です!!

あと、
あじーからのバトン放置しっぱなしだったから消化しとこ・・・・
続きにあります

指定:【APHのにーに】

■夜ぬいぐるみと寝る【にーに】
ぶっ・・・・・!!!!(吐血
ありすぎて困るよwwにーにww
ほんとにやってそうだwwてかやってるだろww萌えぇぇ

■大事な話しの途中で噛んでしまう【にーに】
かわっかわっかわwww
そのあとかぁぁぁぁ(赤面)ってなって
いいわけしてるといいよwww萌え!!

■ウィンクが出来ない【にーに】
ぶへあぁ!!!!!(爆死
ちょww萌え死ぬww
そんなにーにが大好きだ!!!!

■トンガリコーンを指にはめて食べる【にーに】
ああああああああああああ!!!(言葉にならない
萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!
可愛いじゃねぇかなんだそのシチュエーション!!!
お菊に叱られてればいいよ!!!

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【にーに】
wwwww
にーには中国発音で読みそうだwww
可愛い可愛い可愛いぞおおおおお!!!!
愛でたい!!!!!凄く!!!!

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【にーに】
にぎゃああああああああ!!!
もう何いっていいかわかんないぜ!!!!
そんなにーにを誰かがぎゅってすればいいんだ・・・・!!!!

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【にーに】
やってそうでこまるwww
もうなんか
にーに愛してるぜぇぇぇぇぇ!!!!!
心の底から!!!!

■家のもの音一つでビビる【にーに】
めめた!!!!(爆死
普段偉そうなのに実は小心者なんだねww
誰かにしがみつけばいいよ!!!!萌えええええ!!!

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【にーに】
あじーの問い合わせ繰り返し同意
だああああ!!!萌えすぎるちくしょおおおお!!!
あいては菊あたりなんじゃないかな!!!

■ツンデレな【にーに】
wwwwww
にーには・・・・・元からツンデレじゃねぇか!!??
ツンデレだよ!!!!かわいいよぉぉ!!!!

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【にーに】
ぐへぁぁぁ!!!(悶死
にゃーにゃーいってるんだなぁぁぁ!!!!
うわあああああああ!!!!

■お風呂で熱唱する【にーに】
うわぁぁあぁ!!!!聞きてぇぇぇえ!!!
「風呂場は声がよく響くあるから歌いやすいあるよ~」

■掃除が苦手な【にーに】
wwwwwww
色々壊しちゃう方ですか???そっちの苦手でいいんですか!?
にーにだから許す!!!!菊あたりに手伝ってもらえばいいよ!!!

でもにーにおかんだから多分掃除は得意なんじゃないかな!!!(ぇ

■海に入る時うきわ持参な【にーに】
パンダの・・・・浮き輪だったら・・・・・うちもだえ死ぬ!!!!
あああああああかわいいいいいいよおおおおおおお!!!!!

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【にーに】
菊のこととか思い出すんだろうなぁ・・・・・
コレはシリアスにしかとらえられないwww

■指定キャラへメッセージを。
にーに愛してるぜええええええ!!!!!
うち生まれ変わったら国か首都になる!!!!(ぇ
そしてにーにのお婿さんになるううううう!!!!
うち男の子になるぅぅぅ!!!!(萌えを自ら作りだしてやるぜ!!!!

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。 
えええええええええええええ
困ったなぁ・・・・・・
じゃああじー、フランス兄さんでどうですか!!!!

つ・・・・・疲れた・・・・(でも萌えた!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
八咫芥子
性別:
非公開
自己紹介:
フリガナ:ヤタガラシ
特徴:いつも暇なヘタレ&ダメ人間。最近APHのちゅうごくさん熱がやばい(爆
好きなもの:黒髪とか長髪とか?あとゲーム。

上の絵は芥子の花だよ・・・・



拍手





次のキリバン3000

にほんブログ村
最新記事

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]