忍者ブログ
主にポケモンやAPHを取り扱っている非公式ファンサイト(ブログ?)サイトです。最近あんまり更新してません(爆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、題名どうり記事整理しちゃいました(うわぁ
なんだか・・・・過去の記事見てると・・・・心が痛くて・・・・(黒歴史が・・・・
なので勝手に整理しちゃいました!!(爆
まぁ、いいよね、私のブログだしね!!(ぇ

というわけで今後もいろいろ勝手に変更とかしていくと思うけど、いいよね・・・・

続きにごまにあげたプル貼っておきました↓↓


あ、あとこんなブログに拍手していってくれている方がいてくださってってもうれしいです!!
謝謝!!!

~追記~
拍手絵変えました~
変態紳士になりました~
ごめんなさいぶたないでごめんなs
PR
皆様(?)おひさです!!芥子参・上!!(ぇ
今までさぼりにさぼっていましたごめんなさい;;

さて、これもまたさぼりにさぼっていた拍手絵、
描いちゃいましたよ~~(でもスーパー手抜き
最近集中力が続かなくなってるせいか雑になってしまった・・・・
あと手がかじかむ!!(いいわけ

・・・・そうだね・・・・画力の問題だね・・・・(ショボン

あとこの後色々なおすつもりなのでプロフィールとか変わってるかも(ぇ
体調がいっこうに治らないので
一人でお留守番中の芥子さんです

ふおおおおおおおお!!
アニメージュの表紙!!!
なんだコレ!!(爆
極東兄弟すぎるwwwふおおおおお!!
ほ・・・・・欲しい・・・・・けど家にいるから買えない・・・・・!!!
体調早く治れぇぇぇ!!!!

お菊さんにーにの方見てるのににーにどこみてんだっていうねww
いいよこのすれ違いがいいんだよww(ぇ
フフフフ腐・・・・・いいぞもっとやれ!!!

~拍手返事~
うわ久々だなコレww

ごま:久しぶりだねぇ
   HGの設定は・・・・そのうち見せるよ~
   まだ描いてすらいない!!!(笑
   体調はまだよろしくないんだぜ
   早く治って欲しいんだぜ・・・・・
   じゃ!拍手ありがとう!!またしてくれたら嬉しいな!!!

その他拍手ありがとうございました~~ww
久しぶりです~
とっても体調不良な芥子さんですよ(爆

ちょっとリンクを外しました~~
リンクさせていただいていたサイト様、ごめんなさい;;
個人的に外したくなったので・・・・
自分勝手だね!!(爆死

とりあえずその報告に来ただけです~(ぇ
体調が回復したらポケ擬人化設定やりたいな!!(笑
多分やらないと思うけどね・・・・(ぇぇ

こんなブログに拍手して下さってる方がいるなんて!?
ありがたいです・・・・!!
おひさです!!!
ずっと放置していてすみませんでした;;;

あいやー、2000Hitしてる・・・・・
しかも踏んだのあじーだ、わーい!!
コメント返事しやs(←

あじー:君の漢字出てこないからこっちで(ぇ
     見事に踏んだね!!!凄いよ!!!
     返事遅くなってゴメンね~~~!!!!
     ちなみに体調は良好ですよ!!!
     

なんか全然更新してないのに拍手してくれてる人がいる・・・・・!!!
凄く・・・・ありがたいです、恐縮です!!

あと、
あじーからのバトン放置しっぱなしだったから消化しとこ・・・・
続きにあります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
八咫芥子
性別:
非公開
自己紹介:
フリガナ:ヤタガラシ
特徴:いつも暇なヘタレ&ダメ人間。最近APHのちゅうごくさん熱がやばい(爆
好きなもの:黒髪とか長髪とか?あとゲーム。

上の絵は芥子の花だよ・・・・



拍手





次のキリバン3000

にほんブログ村
最新記事

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]